CEO blog   |  【インターペット at 東京ビックサイト】

CEO blog

【インターペット at 東京ビックサイト】

2016.04.01

 2016年度スタートは東京ビックサイトにての日本最大のペット展示会インターペットにて迎えました。弊社としても全国へのアピールの場として、写真のとおり出展致しましたが、インターペットの規模はかなり大きく東京ドーム一つ分はありそうなスペースに、出展企業約300社、来場者約30,000万人とまさにメガペットショーです。

 

 今年は3月31日(木)~4月3日(日)の4日間でビジネスデーと一般デーと別れてますが、やはり一般デーのお客様がお連れしているワンちゃんはまさにファッションショーの様相ですね。あまりパシャパシャと写真を撮れませんでしたのでここにアップしているのはほんの一部ですが、本当にすさまじいの一言です。私も愛犬を飼ってますが、住む世界が違うと感じてしまうくらいです・・・。

 

 ペットの世界はまさに日進月歩で、最近では旦那には安いご飯は食べさせるけど愛犬には最高級品を食べさせるという方が冗談ではなくいらっしゃる時代です。子育て終えた夫婦が寂しくなりワンちゃんを飼い始め、それこそお金をしっかりかけて育てる方も多いと聞きます。家族以上に大切にしお金をかけるのは普通になりつつあるようですし、こういった展示会に出展するとその現実に毎年ただ驚きます。

 

 しかし色んなワンちゃん見ていると、出張中の私としては自分の愛犬に逢いたくなりますね~。やっぱり皆、我が子が一番ですから。そして皆さんの愛する我が子の為に、どこよりも素晴らしい製品を提供していかなければなりません。何処にも無く、何処よりも素晴らしい、日本一の製品を作り提供していきたいですね!!

 

 DSC_2970 DSC_2971 DSC_2982DSC_2974S__20062212 S__20111364