STAFF blog

スタッフブログ

RIVERD PEPUBLICオンラインストアが新規オープン!

2024.04.15

皆様、こんにちは!東京オフィスの小森です。 

私はマーケティングとEコマースを担当しています。 

日頃よりRIVERD PEPUBLICをご愛用いただき、ありがとうございます。 

 

今回、とても皆様に嬉しいお知らせがあります。 

202444日に、RIVERD PEPUBLICのオンラインストアがオープンしました! 

これまでは、楽天、YahooAmazonなどのマーケットプレイスで当社製品をお求めいただいておりましたが、これからは公式オンラインストアでもご購入いただけます。 

 

RIVERD PEPUBLICオンラインストアでは、お得な定期購入オプションをはじめ、新発売のみ~る無添加ピュアseriesのトライアルセットなどもご用意しています。 

今後、様々な特典、キャンペーンも予定しており、オンラインでのショッピングをより便利で、お得に楽しんでいただけるよう努めてまいります。 

 

是非、新しいショッピング体験をお楽しみくださいね。 

東京オフィスから、小森がご紹介しました。 

 

RIVERD REPUBLIC オンラインストアはこちら 

RIVERD REPUBLIC オンラインストア – RIVERD REPUBLIC ONLINE STORE (riverd-republic.com)

 

次回はフードマーケティングの岡さんです! 

 


カフェ活🧋

2024.03.31

こんにちは!
昨年、11月に入社しました、
東京オフィスの磯貝です。

私はカフェが好きで、
よく休日にスイーツを食べに行っています🍰

おしゃれな雰囲気のカフェで
美味しいものを食べるのが
一番の楽しみです!

カフェ活は楽しいので、
ぜひ皆さんも気になるお店があれば、
行ってみてください!

次回は東京オフィスの小森さんです。

よろしくお願いします。


息子と友達👶🐱

2024.03.15

こんにちは。
とっとり匠の杜工房 QA / QCの竹地です。

本日は、昨年の10月に生まれた次男と友達をご紹介致します。
次男の景星(けいせい)と友達のピクミンたちです。

長男がゲーム機でピクミンをプレイしているのを見て、ちょうど良い大きさだったので赤・青・黄の3匹を購入したのが始まりでした。

途中からは自分のコンプリート魂に火がついてしまいAmazonで何かを購入するたびに1つ、また1つと増えていってしまいました。

3月の初めに最後の1匹をお迎えすることが出来て無事に全種類のピクミンが揃いました。景星にまだ好みは無く色々なピクミンの花(頭の先端)にかぶりついています。

3/10には宮参りも済まし、これからどんどん元気に育ってくれたらと思う今日この頃です。

 

次は東京オフィス マーケティングの磯貝さんです。よろしくお願いします。