パーパス

パーパス

パーパス

【 川口グループ PURPOSE / パーパス(存在意義)= why 】

『モノ創りの力で鳥取の潜在価値を解き放ち、すべての生命へ幸福と感動を届ける』

 

   「モノ創りの力で」 = KGPコアビジネス <川口グループ最大の強み>

   「鳥取の潜在価値を解き放ち」 = KGPイノベーション <新たな鳥取価値を創造&発信>

   「全ての生命(いのち)へ」 = KGPステークホルダー <家族・仲間・命・自然・地球>

   「幸福と感動を届ける」 = KGPレスポンシビリティ <実行すべき社会的責任>

 

 川口グループは、未来型価値観を共有出来るダイバーシティー社会の実現の為、地域社会における当社の存在意義を追求し、全てのステークホルダーと川口グループパーパス共有を目指します。

 

 

【 川口グループ VISION / ビジョン = where 】

『 Forward into the New Century 』

 ~ 未来の礎を創る ~

 

 川口グループは、今を生きる我々が幸せになれば良いという考えではなく、今を生きる我々が 「未来への礎を創る」 ことこそが向かうべきビジョンだと捉えています。次の世紀に向かい、鳥取にて100年企業を創造する。これによりこの鳥取の地から創業し、永きに渡り寄り添っていただいた地域の方々への感謝と恩返しに繋がると信じています。

 

 

【 川口グループ MISSION / ミッション = what 】

『 愛する家族に いいモノを。地球の仲間に いいコトを。 』

 

 川口グループは、社会の為に我々が何をすべきかという約束事であるミッションを何よりも大切に捉えています。我々の愛する家族の為に安心安全なモノを作り続け、我々の地球の仲間に唯一無二なコトを創り続けます。

 

 同時にこのミッションは、我々が創る全てのプロダクトのタグラインにもなっており、即ち全てのプロダクトに込められている我々の想いになります。