CEO blog   |  【KBC前橋さん 手作りWedding Party】

CEO blog

【KBC前橋さん 手作りWedding Party】

2016.06.04

 6月3日(金)は、グループメンバーによる「KBC前橋さん 手作りWedding Party」を開催。

 

 この5月4日入籍したKBC前橋さんと半強制的に奥様にも来ていただくことも出来、Partyはいつも通り立食形式で末広のイタリアンレストラン レオーネにて7時からスタート。

 リバードコーポレーション営業田渕さんの関西弁での小気味良い司会のおかげもあり、和やか且つ盛り上がり、そして二人が幸せそうで見ている我々も心温まるPartyでした。当日は午後休を取り吐きそうなくら緊張したという新婦さおりさんも、徐々に皆に馴染んできたのか二人の極秘エピソードまで飛び出し、ひたすら笑い声と笑顔のままの本当に楽しい時間でした。

 

 そしてParty前半に「グラスクリンキング・キス」ルールを参加者全員に周知。これはアメリカなんかでのWedding Partyに必ずする楽しい習慣というかルールなんでが、ゲストがフォークやスプーンでグラスを鳴らすと、新郎新婦はすぐさまキスをしなければならないいんです。要するにゲストが新郎新婦にいつでもキスの催促出来るというのがこの「グラスクリンキング・キス」で、当然新郎新婦には拒否権はありません。

 最近は披露宴での良い写真をSSNにアップする方も多いと思いますが、そういうケースに非常にありがたいルールですから、是非皆さんやってみてください。ちなみに前橋夫妻は最終的に十数回したということでした(笑)。鉄板で盛り上がるルールですよ!

 

 後半には同僚から贈られた花束や贈り物も素晴らしいものでした。実は私も何か贈りたいと思い、丁度Party直前まで東京出張だったので、羽田空港向かう直前に銀座で途中下車し個人的に好きなお店に突撃。あまりに時間が無く3分で商品購入してきました。そのまま空港までダッシュ。これで飛行機乗り遅れて不参加は後世までの恥となりますから結構久々に真剣走り・・・。

 

 そして最後に前橋さんが愛にあふれた熱唱し、Partyは大盛り上がりの中無事に終了。なんだかほんとに結婚式後の二次会のような雰囲気で、ほんとにあったかい見ているこちらも幸せになるようなPartyでした。その後はいつも通り3次会まで突入し、最後に前橋夫妻と末広ローソンでアイスクリーム食べて2時30分に無事解散。最後の最後まで幸せそうで、まさに幸せのおすそ分け頂きました。

 

 前橋夫妻、本当に永遠にお幸せに!!

DSC_3411DSC_3419DSC_3416 DSC_3410DSC_3415DSC_3409DSC_3414 1674616738