CEO blog   |  【KBC前橋さん 手作りWedding Party – おまけ】

CEO blog

【KBC前橋さん 手作りWedding Party – おまけ】

2016.06.07

 UPが遅くなりましたが、先日の前橋さん手作りWedding Partyの後半になんとも嬉しいサプライズがありました。

 

 手作りWedding Party後半にビデオレターが流され皆で楽しんで歓談していると、何やら不思議な雲行き・・・。何故だか私に関するコメントが増えてきたところで、いきなり社員の皆さんから「だいちゃん、Happy B-day!」の大合唱。そうです、私のバースディサプライズです!実質2日後がバースディでしたが、本当に全く気付きませんでした。100%と言っていいくらい綺麗に騙され、私の人生でもここまで完璧にされたことはないくらいで、嬉しさと正直悔しさの感情まである程でしたね(笑)

 

 それにしてもケーキは勿論、ビデオレターまで準備されており、そのサプライズのシナリオのクオリティたるや感服の一言。真っ先に「君たちこの一週間ちゃんと仕事してたのかい??」と照れ隠しに言いましたが、正直涙腺が危なかったです・・・。人生で何度かサプライズパーティーの経験ありますが、鳥取戻ってきてからはそういう機会が皆無でしたし今回は我が人生に残るほど完璧に騙されました。

 

 当日数名と話しましたが、最近のうちのイベント実行力の向上には目を見張るものがあります。準備段階から、集合・司会・進行・手際・段取り・タイミングそしてチームワーク、まさに仕事の出来るメンバーの集まりが出来る技でした。

 

 私は丁度6年前、2010年6月1日に鳥取にて仕事を再スタートしました。その時の風景を今も鮮明に覚えてますが、当時のイメージは今後私の誕生日をお祝いされる日が来るだろうかと思ってましたから・・・。6年の時が経過し本当に素晴らしいチームが出来てきたことに感動すらおぼえます。今は彼らという素晴らしいなかまと共に過ごせることが一番の幸せです。

 これからも彼らと苦楽を共にしながら、共に鳥取から世界を驚かせるようなそんな最高な会社を創っていきます。出会いと縁は奇跡です。奇跡的に出会ったなかまと共に過ごせることを日々幸せに感じながら、明日からまた皆の幸せの為にも邁進したい思いがより一層強くなりました。

 

 本当にありがとうございました。一生忘れません!!まだまだ未熟な社長ですが、これからも宜しくお願いします。

 

DSC_3418