CEO blog   |  【川口グループ クリスマスパーティー】

CEO blog

【川口グループ クリスマスパーティー】

2016.12.11

 12月10日(土)鳥取市内グリーンハウスにて、「2016年度 川口グループ クリスマスパーティー」を開催致しました。

 

 例年はグループ総務課が中心の行事ですが、今年はKawaguchi 30s Powerメンバーが主体となりました。彼らが綿密に準備に準備を重ねたことにより、今年は例年以上に催し物有り、笑い有り、ライブ有り、感動有り、豪華クリスマスプレゼント有り、そして何より皆の笑顔と共に楽しく大いに盛り上がりました。

 

 今回特に嬉しかったのが、中部営業所・米子営業所・出雲営業所のメンバーもホテル宿泊で最後まで参加してくれたことです。やはり鳥取市のメンバー以外は、普段なかなか交流が薄くなりがちですが、こういった機会があると本当にチームワークが強固になります。本当にいつも思いますが、社員同士が親しくなるというのは何よりも経営者冥利につきますね。

 

 パーティーも終盤になり、恒例のビンゴ大会。昨年はサプライズでの川口賞ということで「大型TV」が贈られましたが、今年は正直悩みました。同じTVでは芸がないし、、、家電でTV以上のインパクトもないでしょうし、、、っということで、今年は「ペアで行く!豪華宿3ヶ所から選べる温泉旅行!!」に決定しました。

 

「湯村温泉 井筒屋」

「有馬温泉 月光園 游月山荘」

「玉造温泉 曲水の庭 ホテル玉泉 楽天楼」

 

 この幸運を射止めた、ケイビーシー㈱坂本さんおめでとうございます!!日頃の仕事の疲れを癒し、ゆっくり温泉と美味しい食事を楽しんで来て下さいね!って言いたいところですが、受賞挨拶で「素晴らしい賞なので、両親に贈ります!」とのスピーチで、私を含めて参加者全員から感動の拍手が巻き起こりました。私まで感動させられたスピーチでした。坂本さん、おめでとうございました!!

 

 さてさて今年も残り三週間程となりました。去年のクリスマスパーティーを思い出すと、この一年のスピードを痛感します。

まだまだ忙しい日々が続きますが、我が社員達にとって束の間の休息となったでしょうか。いつも激務で、さらに今年は例年以上に忙しい日々が続いてますが、皆の頑張りに心から感謝の気持ちで一杯です。そんな中、パーティーでの参加者の笑顔を見てると少しだけ救われます。

 

本当に一人一人が素晴らしいメンバーです。皆のお蔭で今年もクリスマスパーティーを開催出来たことに心から言いたい言葉は一つです。

 

「いつもありがとう!」

 

皆さん一人一人にも素晴らしいクリスマスが来ることを祈ってます!!

 

The gift of love.
The gift of peace.
The gift of happiness.
May all these be yours at Christmas.

dsc_4387 dsc_4388 dsc_4390 dsc_4391 dsc_4392 dsc_4394 dsc_4395 dsc_4396 dsc_4397 dsc_4399 dsc_4400 dsc_4401