CEO blog   |  【川口グループHP & ブログ開設】

CEO blog

【川口グループHP & ブログ開設】

2015.10.01

 この度2015年10月1日、川口グループ公式ホームページの開設となりました。

 

 我々はこちらのサイトの位置付けとして、あくまでも手創りにこだわり、アットホーム且つ地域社会に向けての発信力のあるサイト構築を目指していきたいと思っております。そしてこの社長ブログは、一般的な社長ブログと比べてもいい意味でハードルを低く、皆さんと同じ視点で身近に感じれるよう私自身の分りやすい言葉のみでの発信をしていこうと思っております。

 

 川口グループ全従業員が私の考え方を共有することが出来、更に少しでも社外の方々が川口グループの取り組みを御理解頂けますと幸いです。どういう内容、方向性になるかは今後の流れ次第ですね(笑)。個人的に仕事でもなんでも、「取り敢えずやってみよう!ダメならやり直せばいいだけじゃないか」と思ってますから。何でもそうですがやらないよりもまずはやってみるべきです。ありきたりですが、第一歩が無ければ絶対に第二歩目はありませんからね。そういう感じで紆余曲折しながら前に進み続けるようなそんなブログになることに期待します。

 

 最後になりますが、こちらの開設に御尽力を頂きましたLASSIC社の方々及びHP開設プロジェクトに携わった各位に心より感謝申し上げます。

 

 2015年10月1日 代表取締役社長 川口大輔