CEO blog   |  【大相撲問題】

CEO blog

【大相撲問題】

2017.11.02

 大相撲が揺れている。そのスタート現場は何故か鳥取・・・。皆さんニュース・新聞等で騒がしている問題です。

 

 狭い鳥取に住んでいれば、そのちゃんこ屋さんその飲み屋さんはどこだどうだのという噂は入ってきますが、まさかここまでの問題になるとはというくらい大騒ぎですね。鳥取県外の友人からLINE等での問い合わせがひっきりなし(笑)。悪い意味で鳥取が有名になってしまいましたね。

 

 私はと言いますと、鳥取在住というよりは相撲ファンなのでこの問題にも多少注視していますが。まあ、毎度毎度言いますがいい意味でも悪い意味でもマスコミが騒ぎすぎですね~。一般人はそこまで興味のある問題でもないような気がしますけど・・・。