CEO blog   |  【クリスマスツリー in Tokyo】

CEO blog

【クリスマスツリー in Tokyo】

2021.11.30

 気が付いたら、このブログにクリスマスツリー3連発・・・。そんなにクリスマスツリー好きだったっけな?っと自分で思うほど、クリスマスツリー3部作になってしまいました(笑)

 

 しかし今回の写真は、サイズで言えば恐らく日本最大級。そう!写真の通り、東京タワー巨大クリスマスツリー & ビルに写る巨大クリスマスツリーなんです。

 

 東京オフィスで仕事をし、浜松町駅に向かう帰り道から見上げるとこの絶景!さすがに東京やるな~って思っちゃいました。

 

 当然ここまで凄いと、東京の方々も写真撮りまくりで、田舎者の私としても恥ずかしさなく連続で撮りまくり。そしてこれを誰かにシェアしたくなるのが、人というもの。よってUPさせていただきました。

 

 コロナ禍で2回目のクリスマスシーズンの到来。少しでもこちらをご覧になった皆さんの癒しになれば幸いです。