CEO blog   |  【クリスマスギフト for our Members】

CEO blog

【クリスマスギフト for our Members】

2021.12.24

 本日12月24日(金)はクリスマスイブです。

 

 例年であれば、この時期にクリスマスパーティーと称してグループ全体でのイベントを行うことを恒例としてきました。しかし昨年よりのパンデミックの為、開催出来ずが続いておりましたが本年も例外ではなく断念致しました。

 

 そんな中、総務メンバーより、

 

「パーティー出来ないなら、クリスマスギフトを川口グループ全メンバーに贈りましょう!」

 

 っという提案が上がり、当然の如く即断即決!!

せっかく東京オフィス開設したし、東京の有名スイーツが良いんじゃないかと色々リサーチしましたが、やはりこういう御時世だからこそ、地元のものにしましょうという意見を取り入れ、「大江の郷さんのスイーツセット」に決定。

 本物を拝見すると、なかなかのボリューム。これであれば皆さん笑顔になってもらえるかも!っと期待を胸に当日を迎えます。

 

 生憎当日私は東京出張中でしたので、直接その場にいることが出来ませんでしたが、都度写真が送られてきており、その楽しい雰囲気を味わうことが出来ました。コロナ禍でスタンダードが変化している世の中ですが、こういったクリスマスでの感謝の伝え方もまた以前とは違ってきています。その変化は、決してネガティブではなく、創造力を高めれば意外と以前と比べてもより良いものがあるかもしれませんね。写真に映る、我々のメンバーの笑顔を見てると、そんなことを感じずにはいられませんでした。

 

 コロナ禍でも、今まで気付かなかった新たな幸せが、まだまだ我々の日常に沢山あるってことですね。それを気付かせてくれたのは、紛れもなく写真の笑顔からであり、同時に彼らの一年間のハードワークに心から感謝です。また大江の郷スイーツセットで、家に帰って御家族と沢山の笑顔に溢れるホリデーシーズンをお過ごして貰えると私も心の底からHappyです。

 

 全メンバーの為に当日まで準備をして下さった弊社総務メンバーと、我々に幸せと笑顔を運んでくださった大江の郷さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 “Happy Holidays. Best wishes for a season of love, peace and joy!”