【2025年度 KGPスローガン】
2025.05.102025年の新たなスタートに際し、今年度も例年通り「2025年度 KGPスローガン」を発表致しました。
【 2025年度 川口グループ スローガン 】
「KGPバリューの共感と実践」
< 川口グループの共通価値観 >
私たち川口グループは、未来志向のコーポレートカルチャーを創造するために、多様性に富んだ人財を求めています。多様な社会を尊重するだけでなく、その中で「自分たちはどうあるべきか・どう行動するか」という問いに対し、明確な価値観をもって向き合う必要があります。
そこで私たちが大切にしているのが、「3つのKGP VALUE(価値観)」です。
これは単なる標語ではなく、川口グループが求める人財像であり、KGP PURPOSE / KGP MISSIONと共に、企業理念の中核を成すものです。
【 ① プロフェッショナルチャレンジ <迅速挑戦力あるプロビジネス人財> 】
- プロフェッショナル
- 高度な専門性を学び続け、崇高なプロ意識でKGI達成にコミットする
- チャレンジ
- スピーディなトライアル&エラーを繰り返し、常にポジティブにチャレンジを続ける
【 ② アーティスティックイノベーション <芸術的な独創革新力ある人財> 】
- アーティスティック
- 忖度なきチームワークで、PURPOSE 解像度をアートの域まで昇華させる
- イノベーション
- 唯一無二の未来創造のために、変化を恐れずOODA ループを続ける
【 ③ オーガニックソリューション <本質的人間力で課題解決できる人財> 】
- オーガニック
- 誠実かつ柔軟に多様性を受け入れ、ディベートすることで本質をピュアに捉える
- ソリューション
- 業務&社会課題に向き合い、MISSION を実行することで解決を図る
これらの価値観は、単なるスローガンにとどまりません。
私たちは、この価値観に心から共感し、共に約束できる仲間とこそ、川口グループの未来を創っていきたいと考えています。
「価値観の不一致によるコミュニケーションロス」を未然に防ぐことが、チームの力を最大化する鍵です。だからこそ、「共感と実践」が今年度のスローガンとなりました。
生命の理想郷を、ともに。このKGPバリューを軸に、私たちは「Creating Value for All Life」という理念のもと、命にやさしい、未来にやさしい企業活動を加速させてまいります。
本年度も変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、心よりお願い申し上げます。