【製品に関するご報告と今後の対応について】
2025.07.11平素より、弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、このたびの弊社製品に関わる件につきまして、お客様をはじめ関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、改めまして心より深くお詫び申し上げます。
先日お知らせいたしました内容に続きまして、本日は新たに【ヒスタミンに関する獣医師の見解】【再発防止に向けた製造・管理体制の見直し】に関して詳細をご報告申し上げます。
私たちは今回の事態を真摯に受け止め、関係機関とも連携のうえ、原因の究明と再発防止策の徹底に全力で取り組んでおります。
お客様におかれましては、多大なご心配とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
引き続き、正確かつ迅速な情報開示を最優先に、誠意をもって対応してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。