STAFF blog   |  クリスマスパーティー

スタッフブログ

クリスマスパーティー

2015.12.29

皆様元気ですかー!

5番手を担当させて頂きます、ケイビーシー品質管理係の河田です。

 

先日、川口グループのクリスマス会があり、入社1年目の僕にとっては初めてのグループ全体での交流の場であった為少し緊張しながら参加させて頂きました。

 

ですが、皆様との会話や美味しい料理!。。。私はお酒が多めでしたが(笑)

様々なイベントがあった為、次第に緊張もほぐれ楽しめました!

実行委員の方有難うございます!そしてお疲れ様でした!

 

そのイベントの中でも特に印象に残ったものは、即席ユニット チキンライスによる、ライブです。

ATSUSHI、HIDE、KIYOSHIの三人の演奏はシビれました!

(アンコールの “乾杯” 最高でした!)

 

演奏を聴いた後、触発され翌日からギター練習はじめてしまいました!

音楽活動を活発に行っている友人がいる為、只今スパルタで特訓中です(汗)

昔に少し練習した程度の経験である為、また1からのスタートですが、

楽器で音を出したり、大きな声で歌ったりするととても気持ちがよく楽しく練習しています。

mudai

皆様も楽器演奏とまではなかなかいきませんが、たまにカラオケで大好きな歌を熱唱してみては如何でしょうか。最高の気分転換になりますよ!

 

もちろん!気分転換の後はお仕事も頑張りますよ!(笑)

 

では6番手は、ケイビーシー生産管理係の丸山さん!よろしくお願いします!