STAFF blog   |  『知らないうちに』

スタッフブログ

『知らないうちに』

2016.07.05

ケイビーシー円筒電池加工係の永田です。
皆さんはじめして、御存知ない方もいらっしゃると思いますが私はケイビーシーに6年半在籍6年間円筒電池加工係を担当しております。

話は変わりますが、私が夜遅くまで仕事をして家に帰ると我が家はみんな布団の中です。
平日はあまり顔を合わす事が少なく子供が成長していく姿が『知らないうちに』って感じですね。(;一_一)
その中で双子のお姫様2人は今年小学2年生になり友達と一緒にバスケットボールクラブに入りました。
未だ入ったばかりでひよ子さんですが、妹は運動が大好きで楽しそうにボールを持ってドリブル、シュートする反面姉は運動が若干苦手としてますが2人楽しくやっています。

ngt001ngt002

 

子供が興味を持って取り組み始めた事がパパが若し頃やっていたバスケットと一緒でこの先2人が続けていくのであれば一緒になって子供たちに教えていければなと思います。

クラブなど通じていろんな事を学んで大きく成長していく姿を楽しみに見守っていきます。

次は、ケイビーシー円筒電池加工係 河本さんお願いします。