STAFF blog   |  猫カフェ =^・ω・^=

スタッフブログ

猫カフェ =^・ω・^=

2016.07.15

1468402198166こんにちは。ケイビーシー円筒電池加工係の河本です。

まだまだ猫ブームが続いていますが、今回は私がたまに行く猫カフェのお話です。


飼い猫がお星さまに召されて以来、家の都合でペットを飼えない私にとって猫と触れあえる空間は嬉しいものです。

猫カフェでは、常時10匹程の猫さんが出勤していますが、とても大人しくお客さんと過ごしています。

お客さんも様々で。友人、家族連れ、閉店近くの時間では仕事帰りらしき男性が一人で来店されていました。皆、猫さんに癒され元気をもらっているんだなぁ…と感じます。


この日は午前中に行ったので猫さんが元気!
メインクーンの黒猫、ダンスくんが膝の上に乗ってきてくれました。…動けないけど嬉しいです (^^..)

1468402192818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れの時はいつも名残惜しいですが、猫さんを沢山モフれて癒しの時間を過ごせました。
1468402185200
次は、ケイビーシー円筒電池加工係 村松さん、よろしくお願いいたします。