STAFF blog   |  はじめてのしゃんしゃん祭

スタッフブログ

はじめてのしゃんしゃん祭

2016.07.29


みなさん、こんにちは。 ケイビーシー円筒電池加工係の村松です。02'

私は今年はじめてしゃんしゃん祭の一斉傘踊りに参加します。

 

 

練習に参加する前は、踊りを覚えるということに対して不安もあったし、

暑いのが苦手なので、最初は参加を断っていましたが、まわりから参加しようという

声や、練習に参加してみて楽しかったので、参加することにしました。

 

最初の頃はなかなか踊りが覚えられなくて大変だったけど、今ではなんとか覚えて踊れるようになりました。04'

 

__ 1'__ 2'__ 3'

練習もみんなでわいわいしながらやっているので楽しいし、差し入れもあったりするので嬉しいです(^-^)

残りすくない時間を無駄にすることなく、頑張っていきたいと思います(^-^)

 

次は、ケイビーシー生産技術係 野田さん、よろしくお願いいたします。