STAFF blog   |  しゃんしゃん祭本番に向けて

スタッフブログ

しゃんしゃん祭本番に向けて

2016.08.12

皆さんこんにちは。
ケイビーシー生産技術係 野田です。

私は小さな頃から手先が器用で,それのみで今日まで生きて来ました。
昔から工作が好きで工業系の高校に行き技術系の仕事に就いてやって来ましたが,
知らない間にしゃんしゃん祭の総監督を2年連続やっています!! Why!?
私自身「祭」や「ダンス」が好きで合わせ技のしゃんしゃん祭には高校2年生から
ずっとではないですが結構参加していましたが…まさか総監督を…2年連続…Why!?

それはいいとして,しゃんしゃん祭本番まであとわずか。
本番に向けて実行委員全員で準備の方をバタバタ進めています。
傘の鈴やピラピラは全体練習の時にみなさんにご協力頂いて修復しましたが,破れについては
修復が難しいし時間が掛かるので,みなさんにお願いする訳にはいきません。

N2N1

 

工作好きの私は職人的な事も大好きで傘の破れも修復してみたいと思っていました。
実行委員メンバーには「しょうがない。俺がしとくけぇ」と言いつつもニヤリ( ̄▽ ̄)✨
傘を持ち帰り修復作業開始。
結んで💦貼って💦乾かして💦貼って💦乾かして💦塗って💦乾かして💦貼って💦乾かして💦
かなり時間が掛かりますが,やっぱりこういう作業は好きですし楽しいです。

N3N4

 

しゃんしゃん祭参加者のみなさん。
踊って楽しむ準備は出来ていますか?
みなさんへ渡す傘は私がしっかり修復しておきますので,みんなで思いっきり楽しみましょう。
グランプリ取ったるぞー!!!\( ‘ω’)/

次はとっとり匠の社工房 岸さん,よろしくお願いいたします。