STAFF blog   |  サッカー観戦

スタッフブログ

サッカー観戦

2016.11.01

先日の鳥取県中部地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


こんにちは。川口ペット事業部 ピッキングセンターの椿です。
先日、ガイナーレの試合の観戦に行ってきました。最近なかなか行ける機会がなく、久しぶりの観戦です。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0


今回の対戦相手は、セレッソ大阪U-23です。
前半は、押されながらもシュートを打っていましたが決めることができず、終了前に相手に先制されてしまいました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

 

そして後半がスタート。逆転を期待して応援するも、パスミスにより失点。
このまま試合終了となってしまうかと思いましたが、試合終了間際に得点を決めて、この勢いで同点にと願ったのですがそのまま試合終了となりました。
残念ながら試合は負けてしまいましたが、ゴールキーパーの好セーブが目立った試合だと思いました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

 

というのも、息子が長年サッカーをしておりまして、ポジションがキーパーだったせいで、私個人的にはどうしてもキーパーに目が行ってしまうのです。
このように試合観戦をするようになったのも、息子のサッカーがきっかけでした。

 ただ、息子の応援を含めてサッカーを結構見てきたのですが・・・。
実は、ルールはよくわかってないんですけどね。

 

とにかく、久々のサッカー観戦で良いストレス解消となりました!

 

次回はケイビーシー組立加工係の松野さん、よろしくお願いします。