STAFF blog   |  12月は。

スタッフブログ

12月は。

2016.11.30

先月の鳥取県中部地震で被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちわ。
ケイビーシー 二次加工係の紙原です。


派遣としてこの会社に来ましたが、昨年直接雇用となって社員になりちょうど1年がたちました。
本当に早い1年で今年ももうあと1か月で終わります。

来月は会社のクリスマスパーティーがありますが、
今回は私も参加しているKawaguchi 30’s Powerが幹事をします。
あんまり役には立てていないのですが、当日はビンゴ係の担当をすることになったので、
みなさんに楽しんで頂ける様、頑張りたいと思います。


ちなみに写真は去年のですが、鳥取砂丘のイルミネーションです。
クリスマスパーティーと同じ12月10日からスタートします。
短い期間なので、出来るだけ見に行きたいと思います。

20161125144754201611251448182016112514483320161125144848

次は、同じくケイビーシー 二次加工係の茂上さん、よろしくお願いいたします。