STAFF blog   |  1122の日

スタッフブログ

1122の日

2016.12.15

ブログリレーのバトンが回ってきました。
ケイビーシー二次加工係の茂上です。


いきなり近況報告です!11月22日に入籍しました!!
はい(笑)、いい夫婦っていう語呂合わせです!


6日間の特別休暇を頂いて、大阪へ新婚旅行に行ってきました!
img_0286img_0282

 

 

 

 


平日にも関わらず心斎橋の辺は人が多く、特に外国人の観光客で賑わってました!

img_0283img_0284


大阪といえばタコ焼き♪ 本場の味は美味しかったです( ´ω` )

img_0285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして新しい家族ができました☆
6ヶ月目ですが、まだ性別がわかってなくて、再来週の検診でわかるので楽しみです♫
これから色々と大変になりますが、頑張っていこうと思います。


次は、同じくケイビーシー二次加工係の桝本さん、よろしくお願いします。