STAFF blog   |  年末

スタッフブログ

年末

2016.12.30

年末のイベントと言えばクリスマス!
初めまして!ケイビーシー二次加工係の舛本こと「まっすー」です。

今年は久々の休日のクリスマスなので、気合を入れてツリーを飾ってみました。

img_0304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間30分かかって、ようやく完成( ̄ω ̄;)
ちゃんとツリーの下にプレゼントも用意してます(笑)

ご飯は、来年の干支が酉(とり)なので唐揚げを作りました( ・Θ・ )

img_0306

 

 

 

 

 

 

 

さすがに同じ味だと飽きるので、竜田揚げ・醤油味・ナゲット風と作ってます。

そして、クリスマスと言えばケーキ!!

img_0305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです\(^o^)/
あとは、忘年会に大掃除に忙しいですが、残り少ない年末を楽しもうと思います(´∀`)

2017年最初は、ケイビーシー二次加工係の上村さん、よろしくお願いします。