STAFF blog   |  海

スタッフブログ

2017.09.15

皆さんこんにちは!

 

スイーツ仲間黒田さんからバトンを受け取りました(^^)

ケイビーシー円筒電池係 武田です。

 

 

入社させて頂き、半年が経とうとしています。

この場を借りまして

川口グループの皆様、いつもお世話になっております!

 

 

9月に入り、夏が終わってしまいましたね。

今年は結局子供を海に連れて行ってあげることはできず

 

何故かというと・・・

この夏は風邪との闘いでした(-_-)

家族の協力もあり、何とか乗り切ることが出来ました。

 

ということで、行く事が出来なかった海を見に行ってきました。

 

 

写真①

 

 

天気も良く、とても綺麗な海でした!

鳥取県民に生まれて良かったな~と思う瞬間ですよね

綺麗な海がすぐ行ける距離にある!

 

娘も海を見て大興奮で喜んでいました・・・が

 

写真②

 

波打ち際に行くと

嫌だ!怖い!あっちに戻れ!と言い出し

砂浜には一回も降りてくれませんでした(~_~)

 

結局、少し離れた所で海を眺めながら

夏の名残を楽しみました。

 

来年また海に来たときは、どんな様子になっているかな?

娘の成長が楽しみです。

 

季節の変わり目で体調を崩しがちな季節になります

皆さん、体調に気を付けてくださいね!

 

 

次回は、とっとり匠の杜工房、生産管理係の三鴨さんです。

どうぞよろしくお願いします。