STAFF blog   |  あきかぜ

スタッフブログ

あきかぜ

2017.09.30

みなさんこんにちは!

 

とっとり匠の杜工房 生産管理係の三鴨です。

 

最近、朝晩肌寒くなってきましたね。
ということもあり、先日風邪を引いてしまいました。
寒暖差などによる気候にもよりますが、原因は他にも幾つかあったと思います。

 

それは、


①家族全員が風邪を引いていた

②日々の疲れがたまっていた

③お風呂で三時間ほど爆睡していた

④朝方、寒い寒いと思いながら寝ていた

 


振り返るとこの4つのことが1日の間に全て当てはまってしまいました(。>д<

当然、風邪を引いて当たり前だとみなさんが思うことだと思います。
③、④なんては自己の不摂生が招いた結果です。

ちょっとしたことが、今でも風邪が治ってから他の体調を崩してしまうということに繋がっているので、この風邪には本当に後悔です。

自分もしんどいのは嫌ですし、家族や職場の人達にも迷惑をかけてしまったので、早く元気な父ちゃんに戻るために
自己管理には注意し、生活するよう心掛けたいと改めて思います。

 

では、次はリバードコーポレーション総務課の岡村さんよろしくお願いします!