STAFF blog   |  おひとりさまモーニング

スタッフブログ

おひとりさまモーニング

2017.11.15

皆さん、こんにちは

ケイビーシー生産管理係の谷口です。

 

先日のお休みの日、無性に喫茶店のモーニングが食べたくなり、
さぁ行くぞと早い時間から行動を開始しました。
何年か前に行ってから、また行きたいなぁと思っていた素敵な喫茶店。

 

モーニングならではのメニューも魅力的なんですが、
私のつぼは、緩やかな時間が流れる店内の雰囲気と
綺麗な柄のコーヒーカップセット

 

コーヒーをお代わりしようか迷いましたが、
今回はやめておきました。

 

図1図2図3

 

なかなかおひとりさま時間を持てない毎日ですが、
たまにはこんな時間があると、ほっと一息できます。

とても有意義な休日を過ごせて大満足の一日でした。

皆さんのほっとできる自分時間はありますか。

 

次は、隣の席で毎日お仕事されている

同じケイビーシー生産管理係の蓮香さん。よろしくお願いします🎶