STAFF blog   |  ドッジボール

スタッフブログ

ドッジボール

2017.11.30

皆さん、こんにちは。


ケイビーシー 生産管理係 蓮香です!(^^)!。

先日、子供の部活のドッジボールで中国大会で広島まで応援に行ってきました。

多分皆さんがドッジボール?と思うかもしれませんが、
鳥肌が立つぐらい全然違い、とってもかっこいいスポーツです。


 図1


小学校1年生から入部し、今や最高学年の6年生となり、チームを引っ張って行く責任重大の
ポジションです。

娘は外野を任されており、監督のアドバイスを聞きながら、
コートの仲間たちにサインを送るなど、とってもかっこいいです。(親バカです)

一試合5分間と短い時間ですが、
その代り、一本一本のボールを大切にキャッチし、アタックをし、
当てられたり、フォローしたり、いつも観戦しながらいろんな物語があり、全然面白いです。

娘よ! 6年間辛いことよく頑張った。
娘よ! 6年間、笑いありがとう。
娘よ! 6年間、感動ありがとう。
二人の娘に! 人生これからだ!!

ちなみに、娘のアタックはとっても痛いですよ!

 

図2


次回はケイビーシー品質管理係 山下さん

よろしくお願いします。