STAFF blog   |  サッカー

スタッフブログ

サッカー

2017.12.15

皆さんこんにちは。

蓮香さんからバトンタッチを受けた

ケイビーシー㈱ 品質管理係 山下です。

 

 

皆さん寒い日が続いていますが風邪ひいてませんか?

私は風邪をひく暇も無いほど子ども達に振り回されてます”(-“”-)”

というのも、中2(♂)と小2(♂)の息子達がサッカーをしていて練習に付き添う為、

週末はサッカーで1日が終わってしまうし、試合は暑くても寒くてもあるからです💪

 

 

12月2日、3日には中2の息子が遠征に参加するため広島まで行ってきました。

自分の車で行ったので試合の合間に観光でも・・・なんて思っていましたが、

いざ試合が始まると観ているのが楽しくて忘れていました。

勝ったり負けたりと課題も多く残る結果でしたが、試合を重ねる毎に少しずつ上手になっていく子ども達を見れて

母としては満足のいく遠征でした。(息子はミドルシュートを外しへこんでいましたが(笑))

 

図1

 

 

12月中に試合が3試合あり来年1月には高知へ、2月には山口へ遠征に行く予定で、親も子もゆっくりする時間がなさそうですが、これからも親子ともに体調を整えて全力!!!!!💪でサッカーを楽しみたいです~☆~

 

 

では、次の方を紹介します。

ケイビーシー㈱ 品質管理係 河原さんよろしくお願いします⤴