STAFF blog   |  きょうのおやつ☘あしたも平凡☘

スタッフブログ

きょうのおやつ☘あしたも平凡☘

2018.01.15

川口グループの皆さま、
新年あけましておめでとうございます。
 
 
いつもわたしを笑わせてくれる河原さんからバトンタッチうけました、
みごとに川口賞を当てた
ケイビーシー㈱品質管理係
横野亜美と申します。
 
2017年の川口グループクリスマスパーティ
川口賞が当たらなくても、本当に楽しいパーティでした。
今年は記念すべき創立70周年記念パーティですね♪
今からとてもわくわくしています。
今年もたくさんの方々が参加されますように☆彡
今年も川口賞狙っていきますょ(笑)
 
 
 
 
さて、新年スタートのブログです♪

さむいさむい季節ですが
わたしにとって心あたたまるほっこり時間について書こうと思います♪
 
わたしは、旦那さまと1歳5ヵ月になった娘と3人で暮らしています。
無事仕事復帰もし、平日は時間を忘れるほどあっという間にすぎていきますが
優しい旦那さまと可愛すぎる娘のおかげで毎日とてもしあわせです。
 
 
そんなわたしのホッと息抜き時間が
おいしいものを求めて☘ものづくり☘することです♪
先日は、毎年恒例の柚子ジャムや柚子味噌を作りました。
ちょっと手間がかかりますがそこも含め
やみつきになる季節のお仕事です☃
 
 写真①写真②
 
お部屋が柚子のいい香り~♩
この柚子ジャムを使っておやつ作りをするのが今の楽しみです♪♩♩
 
まだ幼い娘でも、おいしく、かつからだにもやさしい
そんな心躍るおやつを作るのがわたしの目標です( ◠‿◠ )
わたしの愛が届きますように…☆彡
 
 写真③写真④写真⑤写真⑥
 
こんな平凡な日々が、わたしの宝物なのです。☘☘☘
    
 
 
川口グループの皆さまが
たくさんの笑顔と美味しいもので溢れたしあわせな1年でありますように…☆彡
たくさん笑ってたくさん食べて
今年も1年頑張りましょう!
そして年末の70周年記念パーティは、皆さま笑顔でお祝いしましょう♪
 
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

次は、わたしの先輩

現在育休中で育児奮闘中の霜田さんお願いします☘