STAFF blog   |  我が家の娘たち

スタッフブログ

我が家の娘たち

2018.02.15

育児休暇中の霜田さんより紹介いただいた、ケイビーシー管理課の澤田です。      

入社してもうすぐ13年になろうとしているアラフィフです。      
最近は毎週、週初めから雪かきから始まる1週間で、普段運動をしていない私にとっては      
耐え難い業務開始となっています。      
皆さんも体調には十分留意して、インフルエンザなどに感染しない様注意してください。      
      
ご存知の方もいらっしゃいますが、私には3人の娘がおります。      

長女は当初の目標とはちょっと違いましたが、同じ医療関係に従事して昨年夏より      
一人暮らしを始めました。      
妻をはじめ女性ばかりで話を進め、父親は蚊帳の外で決めた一人暮らし。      
それ以来あまり口を利かなくなってしまいました。      
(娘を持っている父親なら『はねこ』にされた この気持ちわかりますよね!)・・・(怒)      
次女は昨年春よりパティシエを目指して専門学校でケーキ作りの真っ最中。      
鳥取に帰ってくるつもりは微塵もないであろう。      
三女はこの春高校を卒業して社会人への仲間入りとなる為、現在セカンドスクール      
(自動車学校)へ通っているところです。      

ケーキ
      
それぞれが自分の夢を持って自分の道を進んでいる姿を見ていると      
『結婚するまでは何が何でも全力でバックアップしてやるゾ!!』と心の中で大きく・・・?ではなく      
小さく叫んでいる私でした。      
そんな気持ちを知ってか知らずか、今日も娘からも妻からも会話をしてもらえない父親でした。      
      
娘を持つ父親の皆さん。      
いずれは皆こうなるんですよ!  ワッハッハー(泣)      

次はケイビーシー車載・コイン加工係の田中さん、お願いします。