STAFF blog   |  リラックスタイム

スタッフブログ

リラックスタイム

2018.02.28

川口グループの皆様、こんにちは。

ケイビーシー 管理課 澤田さんからの紹介で今回はケイビーシー 製造課 田中です。

雪の季節は一段落しましたが、まだまだ寒い今日この頃です。

今回は私のストレス解消法を紹介したいと思います。

私の地元には温泉が結構あります。湯村温泉とかは皆さんもご存知だと思います。

休日にのんびり温泉に入りに行くのが1つ目です。

最近だと兵庫県のシルク温泉・鳥取県の三朝温泉に行って来ました。

 

温泉1 温泉2

 

朝の早い時間に行くと誰もいないという奇跡が起こったりしますw
(残念ながら今回サービスショットはありません)

のんびり温泉に浸かっていると日頃の疲れも取れ、次の日からまた頑張ろうという気になれます。

2つ目は食べること・飲むことですね。

仕事ではなかなか接点のないメンバーでわいわいがやがやw

たわいもない話をしたり、本当にたま~に真面目な話をしたりw

お酒は弱いのですが、その場の雰囲気がいいですね。

こんな感じでストレス解消をしています。
(お前にストレスなんてあるんかって声が聞こえてきそうですが・・・)

次回はケイビーシーを離れまして、リバードコーポレーション 中部営業所 

期待のホープ 飛川さん  よろしくお願いします。