STAFF blog   |  貴重な体験

スタッフブログ

貴重な体験

2018.03.15

こんにちは!
 
 
KBC田中さんよりご紹介頂きましたリバードコーポレーション中部営業所 飛川です。
 
 
僕は前職のパティシエだった時にした貴重な体験についてのお話しをさせて頂きます。
 
以前洋菓子店に務めていた時に、東京ディズニーリゾート内にあるイクスピアリにてケーキを出品してきました。
僕は1週間しか東京にはいませんでしたが・・・笑


 写真①写真②
 
 
場所はフードスペースの一角。
スタバと銀だこに挟まれ、地方の一企業が大手と肩を並べている違和感・・・笑
 
観光客、言葉の通じない外国人・・・苦労の連続で、ノルマの達成もできず、商品を売る事の
難しさを痛感した日々でした。
 
 
誰にも訪れる貴重な体験ってある意味【チャンス】なんですよね!
そのチャンスに本気で向かえば、結果がどうあれ得られるものって大きいんだなって思います。
 
 
 
次回は、リバードコーポレーション米子営業所 宇山さんです。  よろしくお願いします。