STAFF blog   |  でれでれです。

スタッフブログ

でれでれです。

2018.03.31

どうも みなさま こんにちは

リバードコーポレーション中部営業所 飛川さんからご紹介いただきました、

リバードコーポレーション米子営業所 宇山です。

 

ここ最近(と言いましても半年経つのですが…)家族が増えました。

 

家族といっても子猫なんですけどね。(笑)

きっかけは担当しているエリアの お世話になっている農家さんからの電話でした。

「猫の里親を探してほしい。」

どうやら、家の近くで世話してた野良猫が子猫を産んだようで、面倒見切れないから
里親を探してほしいとの事でした。

 

営業回りをする傍ら、子猫の里親探しもしていたのですが、

次第に、(実家で猫飼っているし、飼っても良いのでは。)という考えに。

結局、これも何かのご縁かな。ということで招き入れることになりました。

子猫を連れてきた当初、慣れない環境に 子猫は そわそわ、

小さな新入りに 家族も(先輩猫も含め) そわそわ。(笑)

お互いに良い刺激になったのではないかなぁ。と思います。

今では家族のアイドル的存在になっております。

図2 図1 _20180328_193307

ひょっとしたら、一番 でれでれなのは

自分自身かもしれませんが、それはここだけの話。
 

 

さて、次回はリバードコーポレーション出雲営業所 錦織さんです。

よろしくお願いします!