STAFF blog   |  家族旅行in香川

スタッフブログ

家族旅行in香川

2018.04.15


皆さんこんにちは。


リバードコーポレーション米子営業所の宇山さんからご紹介頂きました

リバードコーポレーション出雲営業所の錦織です。

先日家族で旅行に行ってきたのですが、目的は「うどん」と「動物園」です。

 

初日は4月7日でしたが、気温が急激に下がっており、高速道で広島を

通った時は4月なのに雪が吹雪いていてロンT1枚しか着こんでいなかった為、

危うく風邪をひきそうになってしまいました。

 

8日は天気に恵まれ、動物園に行ってきましたが、この動物園がとにかく動物との

触れ合いが多く、中でも抽選で当選すれば20組限定でトラの赤ちゃんと触れ合える

という珍しい企画もあり楽しみにしていたのですが、まぁ当たりませんよね(笑)

動物

ですが、いろいろな動物と触れ合えることができて子どもたちも大喜びでした。

なかなか良い動物園でしたので場所は教えません(笑)

 

9日には香川県名物のうどんも食べて帰りましたが、麺のコシが強く、ダシも本当に美味しかったです。

また機会があれば行ってみたいと思います。

 

次回はリバードコーポレーション本社の児島さんです。

宜しくお願いします。