STAFF blog   |  女子会

スタッフブログ

女子会

2018.06.15

皆さんこんにちは。

リバードプロダクション 正極加工係の高田さんよりバトンを頂きました
同じく正極加工係の有田です。

 

我が家は4世代9人家族と猫がいて大変賑やかです。
3歳になる孫に振り回される毎日です。(どちらが相手をしているのか、されているのか分かりませんけど・・・・笑)

 

家族が多いと私のストレスも溜まりに溜まって疲れてしまいます。
私の唯一のストレス解消は年3回会員10人(人数は減りましたが30年を過ぎました)での花見(花より団子)、
ビアガーデン、忘年会、それと6人での1泊旅行に行ったりしています。

 

旅行で同じバスツアーで会社の人と一緒だった事が2回ありびっくりした事がありました。
タクシーをよく利用するのですが運転手さんに「女性は何歳になっても女子会」だと言われ思わず笑ってしまいました。

 

先日はなでしこ会のヨガにも参加させていただき、いい汗をかきました。

 写真①写真②

普段の運動不足と身体が硬いので少しきつかったですが、汗をかき気持ちがよかったですよ!
皆さんも何か楽しみを見つけて気分をリフレッシュしてストレスを発散しましょう!!

 

次回はリバードプロダクション コイン加工係の間屋口さんです。
よろしくお願いします。