STAFF blog   |  我が子

スタッフブログ

我が子

2018.06.30

皆さんこんにちは。
リバードプロダクション正極加工係の有田さんよりバトンを頂きました、
コイン電池加工係の間屋口です。
 

私には、小学2年の息子と年長の娘がいます。
来年はいよいよピカピカの1年生です。成長が早くて、嬉しいような淋しいような・・・気分です。
息子の時は、小学校に行く時とっても不安と心配な気持ちでしたが、慣れたら意外と大丈夫だったので、
娘も大丈夫だろう・・・と信じています。

そして、今は昔と違ってランドセルの種類がたくさんあり、大人でも迷う程ですね。もう少しの保育園LIFEを
楽しんでほしいと思います。

図2

先日は、前から気になっていた燕珈琲に行って来ました。
天気がよく海を見ながら飲む珈琲は最高でした。

図3図1

次は私の隣で仕事をしている同じコイン電池加工係の田中めぐみさんお願いします♪