STAFF blog   |  我が子②

スタッフブログ

我が子②

2018.07.17

 皆さんこんにちは。
リバードプロダクション コイン電池加工係の間屋口さんからバトンを頂きました、
同じくコイン電池加工係の田中です。
 

私は、6歳の双子の娘と、3歳の息子の3人のお母さんです。
初めての出産がまさかの双子・・・妊娠10週くらいまで、なぜかエコー写真には1人しか
写っておらず、14週くらいになってお医者さんに『ありゃ、2人おるがな』と言われ、双子が発覚!!
そんな事ってあるんだ!と驚きも2倍でした(笑)

うちの双子ちゃんは一卵性の為、顔も声もそっくり。特に小さい頃の写真は、親の私でもどっちだっけ?
と思うくらい似ています。今では全然違う顔に見えるのですが、呼ぶ時などよく名前を間違えて叱られてます。(笑)
双子の育児は全てが2倍で本当に大変💦プラス怪獣のような息子・・・
毎日目まぐるしい日々を送っているけど、嬉しい事も、楽しい事も2倍♡と思って日々頑張っています。

図2

 そんな双子ちゃんを連れて、先日、なでしこ会の着付け教室に参加してきました。
私自身いつも母に着せてもらっていたので、私も娘達に着せてあげられるようになりたいなと!
初めてで難しかったですが、講師の谷林さんに丁寧に教えて頂き、綺麗に着る事ができました。

図3図1
やっぱり浴衣はいいですね~。今年の花火大会が楽しみです♪
またこのようなイベントがあれば参加していきたいです。

次回は同じくコイン電池加工係の中嶋さんです。よろしくお願いします。