STAFF blog   |  最近の趣味

スタッフブログ

最近の趣味

2018.08.31

みなさん、こんにちは。

コイン電池加工係の熊山です。
最近、はまっている海外ドラマの鑑賞の事について話そうと思います。

僕が最近見たものを2つあげ、そのドラマの特徴をみなさんに伝えたいと思います。
あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので簡単に書きます。

 

①「プリズンブレイク」
このドラマは主人公の兄を助けるために、一緒に刑務所から脱獄する物語です。
主人公は頭がよく計画的に脱出するはずだったのですが、
なかなかうまくいきません。
そこで主人公が頭を使い、新たに計画を練っていくところがとてもおもしろく感じます。

 

②「LOST」
このドラマは飛行機が島に墜落する所から物語がスタートします。
この島には化物や先住民、謎の基地などが存在します。
僕はこういった物が好きなのでとてもわくわくしながら見ています。

この2つが僕が最近見た物になります。
この他にも面白そうなドラマがあるので休みの日などに見ていきたいです。

以上で僕の最近の趣味についての話は終わります。

 

次回は円筒電池加工係 岡村さんです。