STAFF blog   |  イタリアングレーハウンド

スタッフブログ

イタリアングレーハウンド

2018.10.31

皆さん こんにちは。

リバードプロダクション 車載・コイン加工係の阪本です。
ブログを書くのは初めてのことなので何を書けば良いのかというところで悩みました。
そこで、祖父母の家で飼っているペットの紹介をしようと思います。

イタリアングレーハウンドという犬種で名前は銀ちゃんと呼んでいます。
飼い始めた理由は、祖母の知り合いの方から、飼うことが出来なくなったので飼ってほしいと頼まれたからです。

生まれたての写真はこんな感じでした。

 1540385489401

今ではこんな感じになりました。

 1540389120572

よくジャンプしたり、走るのが速いという特徴があります。

撫でたり、眺めたりしているだけで癒されます。

とても可愛いのでペットを飼おうと思っている方は、是非調べてみてください。

次はとっとり匠の杜工房の吉田さんです。

よろしくお願い致します。