STAFF blog   |  もう少しでクリスマス♪

スタッフブログ

もう少しでクリスマス♪

2018.11.30

皆さん、こんにちは。
リバードプロダクション とっとり匠の杜工房の吉田です。

 

もう少しでクリスマス。この時期はいい歳になってもいまだにわくわくします。
先日、子供達とクリスマスツリーの飾りつけをしました。

図1 図2

我が家ではツリーと一緒にお菓子とにんじんをお皿にのせて準備します。
サンタさんとトナカイさんへの子供達からのプレゼントです。
クリスマス前に子供とサンタさん用クッキーを作るのですが、まだ早いので
家にあったクラッカーを。
今年もサンタさんがきてくれますように!!


そんな子供達ですが、小学生の息子が私の為にこんなものを作ってくれました。

図4 図3 


「お母さんのおしごとにつかってな!」

 

応援してくれる家族がいると嬉しいですね。中身は秘密です♡
ひと足はやいクリスマスプレゼントをもらえました!!


次は同じくリバードプロダクション とっとり匠の杜工房の小谷さんです。

よろしくお願いします。