STAFF blog   |  こま回し

スタッフブログ

こま回し

2019.01.31

皆さんこんにちは。
リバードプロダクション 生産管理課 前田です。
気が付けば入社して半年が経ちました。

ブログに何を書こうか迷ったんですが、最近うちの子供達がハマっている
遊びについて書こうと思います。
うちの子供達がハマっている遊び、それは・・・・

図1

そう!こま回しです♪
きっかけは幼稚園からのクリスマスプレゼントだったのですが、
最初は当然回せるわけもなく、何なら毎回紐を巻いて渡していました。
それでも飽きもせず続けていたところ今ではめちゃくちゃ上手になりました。
続けることって大事ですよね・・・

図2


たまには懐かしい遊びをしてみるのもいいものですよ♪

次は、とっとり匠の杜工房品質管理係吉村さんです!
よろしくお願いします☆