STAFF blog   |  桜

スタッフブログ

2019.03.31

皆さんこんにちは!そして初めまして!

今年1月に入社しました、リバードペットの仲田(なかだ)です。

これからよろしくお願いいたします!

 

入社して早2か月。。気が付けば春。ぽかぽか暖かくなってきました。

今年は暖冬で、あまり雪が降りませんでしたね。

 

せっかく我が子にソリとジャンプスーツを買ったのに!

来年はもう着れないなぁ・・・と親の方が残念がっております。

しかし、通勤に困らなかったのはありがたかったですね♪

 

もうすぐ桜も咲きそうですね。

ということで、私の地元のお花見スポットをご紹介します。

 

写真

 

鹿野城跡公園です。

御堀に囲まれた城跡と満開の桜が素敵ですよ。

夜もライトアップされてまた一段と綺麗です(*^-^*)

近くにある古民家風のパン屋さんもおススメですよ!

花より団子ですねw

皆さんも近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい!

 

次は、リバードペットの小谷さんです。

宜しくお願い致します。