STAFF blog   |  超大型連休

スタッフブログ

超大型連休

2019.05.31

皆さん、こんにちは。    
小田さんよりバトンを受け取ったとっとり匠の杜工房田中です。    
昨年の年末に正極からTTKへ移ってから早いもので5ヶ月が過ぎました。    
    
さて皆さんはGWいかが過ごされましたか?    
今年は超大型連休だったこともあり、色々と出かけることができました。    
    
GW始めは大阪の海遊館へ行ってきました。    
海外からの旅行客も多くかなり混雑していました・・・    
館内にはジンベイザメがいて、その大きさに圧倒されてしまうほどでした。    
    
    
図1    図2
    
    
    
GW中盤は松江フォーゲルパークへ行ってきました。花を観賞するのもさることながら鳥に餌をあげたり    
触れ合うこともできました。    
かわいいペンギンたちのお散歩の時間にはお客さんが多く、見えないかと思うほどでした。    
    
図3図4    
    
いつもの連休は田んぼに出ていておでかけすることがなかったので今年は良い休暇になりました。    
誰と行ったか?      それは皆さんのご想像にお任せします。(笑) 
    
    
次はリバードプロダクション円筒加工係 川口さんです、よろしくお願いします。