STAFF blog   |  イルミネーション

スタッフブログ

イルミネーション

2020.01.15

 皆さんこんにちは。新年も明けていかがお過ごしでしょうか?

令和2年、1発目をさせて頂きます、正極加工係の(新婚)松尾です。
少し時期がずれましたが、砂丘のイルミネーションに行ったことをお話しします。

 社員の中にも行かれた方がおられると思いますが、いかがだったでしょうか?
『キレイだ!』『寒い!』色々と思われた方も多いと思います。
私はブログのネタを探しに出かけていたので、正直あまり期待していなかったのですが、
空気も澄んでいたので、思った以上に輝いて見え、意外にも感動してしまいました。
来年は《花回廊》のイルミネーションでも見に行けたらいいな~と思います!

図1 図3 図2

 今年は今まで以上に自分の環境が変わるので、夫婦揃ってまた見に行けるように
気持ちも新たに頑張って行きたいと思います。

 次はコイン加工係の竹内さん、よろしくお願いします!