STAFF blog   |  第100回スタッフブログ

スタッフブログ

第100回スタッフブログ

2020.02.28

みなさんこんにちは!リバードプロダクション前橋です。

私のスタッフブログ登場は今回で2回目となります。なぜ今回私が登場したかというと今回のスタッフブログで100回目の記念すべきブログなのです。まだなぜ私が登場したか分からない方は第1回目のスタッフブログをチェックしてみて下さい。実は私が2015年11月9日に第1回目のスタッフブログを投稿させて頂いています。そこから『友達の輪』の様にどんどん繋がっていき100回目を迎える事が出来てとても嬉しいのと同時にブログを投稿して下さったなかまに感謝です!

今ブログを書きながら第1回目のブログから4年以上経っている事に月日の流れるスピードの速さに驚きです。(年取ったせいかな…。)

この4年を振り返ると私事ですが、結婚・息子誕生と私生活では大きな変化がありました。それと同じ様に仕事においてもお客様からのニーズもどんどん変わっており今までと同じモノづくりではついていけない為生産方式を変化させ日々KAIZENを行いながら生産活動を行っているので現場も大きく変わって来ていますね。そして今年2020年は新本社屋・新工場が完成しますし、その他にも色々と大きな変化のある年になると思いますのでチャレンジとKAIZENを常に意識し、固定観念にとらわれず前進していきましょう!今年はホントに大変な年になるとは思いますが、出来る限り楽しみたいですね。人生楽しい方が良いですもんね。

 

それでは200回目のブログでまた登場?しますので引き続き繋げていきましょう。次のブログでは約4年後を振り返って『大変だったけど楽しかったな~(笑)』ってブログが書けるよう頑張ります!!