STAFF blog   |  準備中

スタッフブログ

準備中

2020.06.30

はじめまして。

4月1日に入社しました、リバードコーポレーション ペットライフ事業部の岸本と申します。

 

3月まで京都に住んでいましたが、

この度採用して頂いたことで、鳥取にはるばる帰ってきました。

 

京都をコロナが襲うギリギリ手前での引っ越しとなり、ほっとしたのと同時に

状況がだいぶ落ち着いてきてはいると思いますが、

あっちにいる友人知人は大丈夫かなと心配な日々を過ごしています。

 

こっちに帰ってきてからは、鳥取(主に市内)の美味しいお店を絶賛開拓中です!

といってもまだまだお店に行くのは気を遣うので、大方情報収集に留まりますが、

前に住んでいた時は知らなかったお店や新しくできた場所など、

鳥取にもこんなにおしゃれで美味しそうなお店があったのか!と

鳥取の魅力を再発見して、驚くばかりです。

 

徐々に経済活動も戻りつつあるようなので、気兼ねなくお店に行けるようになったら

なかなか会えなかった友人と他愛もない話をしつつ美味しいものを食べる、

という妄想を膨らませながら、コロナ明けに向けて準備中です。