STAFF blog   |  今興奮してる事

スタッフブログ

今興奮してる事

2020.10.15

皆さん こんにちは。

8月末に入社しました、リバードプロダクション 車載電池加工係の國政です。

まだ作業習得中ですが、周りの方々に支えられて日々楽しく仕事をしています。

 

さて、私は今注目している事が一つあります。それは趣味の競馬です。

競馬を知らない人も多いかもしれませんが、ディープインパクトの名前はニュース・CM等で聞いた事があると思います。14年前ディープインパクトの引退レース有馬記念は中山競馬場に見に行きましたが最高でした!!

今でもその時の馬券は宝物です。

 

 

國政s1

その子供でコントレイル(牡)という馬がいますが、この秋の菊花賞というレースで勝つと無敗三冠馬になります。

國政s2

無敗三冠馬とは初レースから負けずに皐月賞・ダービー・菊花賞を勝つ事です!!

※競馬は1866年江戸時代からあるんですよ。

ディープインパクトの強いDNAがコントレイル(牡)を勝たす事を期待しています。

10/25(日) 菊花賞があるので、競馬を知らない人もぜひテレビ(フジ系)で見てもらいたいですね(^^)

私も会社に仕事の良いDNAを残せる様に頑張って行きます。

 

では次回、車載加工係 木村さん宜しくです。