STAFF blog   |  ハマっていること

スタッフブログ

ハマっていること

2021.02.15

こんにちは!リバードプロダクション とっとり匠の杜工房 製造課の湯川です。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

 

私は、最近リキュールを炭酸割りで飲むことにハマっています。

杏やカシス、メロンにキャラメルなど、本当にたくさん種類があるので、

「これは一生楽しめるのでは!?」と可能性を感じています。

お酒は奥が深いですね。

今のお気に入りは「ライチ酒」の炭酸割りで、

「こんなに飲みやすくて美味しいお酒があるとは!」と初めて飲んだ時は驚きました。

美味しいお酒があれば教えて欲しいです!(^^)

 

次はリバードプロダクション とっとり匠の杜工房 川本さん、お願いします。