STAFF blog   |  休日

スタッフブログ

休日

2021.02.28

皆さん、こんにちは。

入社して半年が経ちましたリバードプロダクション とっとり匠の杜工房の川本です。

2月に入り寒暖差が激しい日が続きますが、お体には十分気を付けてください。

 

私には小学生の妹2人と2歳の弟がいます。

数日前まで雪もありましたが、溶けていい天気だったので家族でこどもの国に行きました。

でも、次女は家にいると言い、その代わりに私は撮影係で連れ出されました・・・

着くとすぐ弟が私の手を握って走り回るのですごく疲れました。けど楽しそうに遊ぶ姿にとっても癒されました^^

 帰るとき「次は違う所行こ!」「ねーね!行こ!」と可愛くお願いされたのでどこか連れて行こうと思います。お願いされると何でもしてしまします・・・

本当にちょろい姉だと周りに言われますが、自分でも自覚してます 笑

どこかオススメの遊び場があれば教えてください。

次はリバードコーポレーション 西條さん、お願いします。