STAFF blog   |  東京五輪2020!!

スタッフブログ

東京五輪2020!!

2021.07.31

 ペットライフ事業部EC担当の藤岡です。

連日の競技の中、ひとつひとつのメダルや敗北の瞬間に感動し、

なぜか自分も泣きそうになりながら選手たちに見入ってしまう毎日です。

私は、小中高でバスケットボールに夢中になり、

30代後半のときにマラソンやトライアスロンに挑戦しました。

鳥取へ来て40代になっても体を動かすのは好きで、

休日はできるだけ運動をしています。

 そんな中、昨年は「鳥取すごい!ライド」に参加しました。

自転車で鳥取の山々の峠を越えるのですが、坂、坂、坂でかなりきつかったです。

100km以上の距離というのもあって、次の日は産まれたて小鹿のような足になります。

ですが、各休憩所で鳥取の美味しいものを食べれたり、

私の前職でお世話になったOOE VALLEY STAYも休憩所になっており、

鳥取の良いところを一挙にツーリングできる魅力的なイベントでした。

 今年は、私自身EC担当で峠坂のような売上目標があります。

 五輪選手たちに感動をもらいながら、粘り強く登っていければと思います。

 

 次回は、一緒に登っているペットライフ事業部の北村さんです。よろしくお願いします。