STAFF blog   |  クリスマスパーティ

スタッフブログ

クリスマスパーティ

2021.12.28

はじめまして。

5月に入社しました、

バッテリー事業部円筒加工1係の伊佐田です。

今年ももう終わりですね(´;ω;`)

2021年あっという間でした、、。

 

うちは息子が2人いるのですが、毎年保育園の友達と

クリスマスパーティをします。

今年もお誘いしてもらったので参加してきました!

 

お昼前にお家にお邪魔してご飯の準備をしていたら

Ho!Ho!Ho!と大きな声が聞こえ

玄関の方に行くとサンタさんが!!

みんなにプレゼントを持ってきてくれました!!

大好きなお菓子がたくさん入っていました!!

2人とも嬉しそうでこっちまで嬉しかったです。

 

そしてご飯を食べて、ケーキは子どもたちが

手作りしてくれました!

みんなが思い思いに飾り付けをしてくれて

楽しんだ様でした!!

毎年買ったケーキだったのですが

今年は手作りという事でとても新鮮で

楽しかったしとても美味しかったです♪♪

 

楽しい時間はあっという間にすぎ

お昼寝もせずに気づくと夕方でした。

毎年楽しい会で時間を忘れてしまいます( ̄∀ ̄)

 

夜、子どもたちは、はしゃいで疲れたのでしょう。

いつもより早く寝てくれたので

母は自分の時間ができて嬉しいです!笑笑

素敵な1日になりましたヾ(  ^ω^ )ノ

 

では皆さん良いお年をー!!!

 

次はバッテリー事業部円筒加工1係の大谷さんです。

よろしくお願いします。