STAFF blog   |  はじめまして。

スタッフブログ

はじめまして。

2022.01.17

4月に入社しました。

バッテリー事業部円筒加工1係の大谷です。

とてもとてもなにを書こうか悩んでいました。

なかなか思いあたらないのでお正月の事について書こうかと思います!

今年もお正月がきました。お正月と言えばお餅とお年玉ですね🤣

私には5人の兄弟がいます。お年玉を貰えるのは妹、弟2人だけです笑

兄弟3人はお父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃんとお年玉を貰っていました。

 

私も今年はあげようと思い少ないですがお年玉あげました笑笑

ものすごく嬉しそうでした。

喜んで貰えたのであげたかいがありました。

 

お年玉をあげたあとはお餅を食べました。

私の家は昔からだしで作ったお餅を食べます。

これがまた美味しいんです!!

ネギや鶏肉など色々入っています。

みんな美味しそうに食べていました。

今年のお正月もみんなで楽しく過ごせたので

来年のお正月も元気で過ごせるといいなって

思ってます!!

それではみなさん今年もよろしくお願いします。

 

次回はとっとり匠の杜工房 品質管理課 保木本さんです。

よろしくお願いします!